確かに

確かに。はDAIGOの口ぐせです。DAIGOはミュージシャンでちょっとおバカっぽいけど、
DAIGOのおじいちゃんは元総理大臣の竹下登さんです!

なんかつっこみどころ満載だけどおもしろカッコいいDAIGOの口ぐせは、そうっすねぇと確かに。です(笑)
ちなみにお年玉をたくさんくれたのは、故、小渕首相で5万円くれたそうです。

DAIGOの好きなグラビアアイドルは安田美沙子で京都弁なのも良いらしい。
DAIGOは酒が嫌いというか弱くて、ビールの味はわからないそうです。
やっぱ、乾杯はカルピスだね。だって。DAIGO、私と気が合いそうだ(笑)

DAIGO☆STARDUST

別名 DAIGO
出生日 1978年4月8日(31歳)血液型 AB型 今は35歳か。
ジャンル J-POP職業 歌手、ミュージシャン、タレント
活動期間 2003年~
レーベル ビクターエンタテインメント
(2003年~2006年)
ZAIN RECORDS
(2007年~)
事務所 ZAIN PRODUCTS
共同作業者 BREAKERZ
影響 デヴィッド・ボウイ

DAIGO☆STARDUST(ダイゴ・スターダスト、本名は内藤大湖。1978年4月8日 - )は、
竹下登元首相の孫(次女の息子)。実姉は漫画家の影木栄貴。
最近はメディア出演する際、STARDUSTを除いたDAIGO名義で出演することが多い。

がんばれ、DAIGO、ひっそりと応援しているぞ!まじっすか?もう応援はいいかな?

DAIGO、たくさんテレビに出過ぎてて追えなウィッシュ! 理由ある太郎にも居たよ。
この間、じっちゃんの名にかけてと言ってて、金田一少年かと思ったよ(笑)

DAIGOのロックポーズはプリンセス天功とかぶっていたぞ(笑) やばうぃっしゅ!

DAIGOのおじいちゃんネタはある筋(J民党)からのクレームで封印されるらしいういっしゅ!

普通のことしか言ってないのにおもしろいDAIGOです、ウイッシュ!ひらがなとカタカナどっちがいいかな。

ういっしゅは元々がういっす!なので、正しくはういっしゅとひらがな表記だそうです。

DAIGOは星から来たロック王子の設定が甘かったので、こりん星から来た小倉優子をちょっとリスペクトしていたw

音楽活動のときはとってもまじめで、音楽に対してはとても熱いDAIGOです。

2010年のいまではすっかりにんきものですね。

天才志村動物園でさると旅したり・・・さくら、いずも、あさひだったかな。

DAIGO 2 DAIGO3

FX初心者 ETCカード 投資信託 エステ 口コミ バイク売る バイク王 フェレットブログ 

カーローン審査 借金返済 type 転職 テレビ局 就職 FX スキャルピング スプレッド イントラレーシック メンズエステ

ANA マイル Edy Suica ネット証券 ETCカード 年会費無料 メンズ化粧品 ウォーターサーバー 糖尿病の体験談

トレイダーズFX ダイエット 草花木果 住宅ローン 借り換え 賃貸マンション アパート キャッシング 安

DAIGO、私の想像よりきまくりやがってます。まじっすか?

ハンパないっすね。もう行くしかないっしょう。DAIGO凄いです。